小さな一歩の積み重ね!まったりーふの日々

婚活を経て新生活へ。日々のモノ事をつづります。部屋も頭もスッキリさせたい。

遠距離の彼と距離を置くことに決めました

緊急事態宣言が出されて、私が住んでいる場所でも外出自粛が要請されました。

 

一方で、遠距離の婚約者が住んでいるところは、まだ範囲に入っていません。

 

彼は土日休み、私はシフト勤務なので、休みが毎回合うわけではないので、週末久しぶりに会える!

「でも、いま外に出るの微妙だからお家デートかな?ひまだから餃子でも一緒に作ろうよ」

「自分、餃子の皮包むの上手いよ?」

「いやいや、私の方が上手だから!」

と、お家デートのプランを立てて楽しみにしていたのですが、それも延期にしました。

 

でも、

遠距離恋愛

#コロナ

で同じような選択したカップルがいるのを見て、勇気づけられました。

 

「あなたが冷静な判断ができる人で良かった」というつぶやきに思わずほろり。

 

今の時代、ラインでビデオ通話も出来るし、1ヶ月会えなくても関係は変わらないしね。

 

今の時期に、感染拡大を止めて、欧米のようにならない方が、この先の未来のために余程大事!!

f:id:mattarifree:20200408090708j:image

空いた時間で、ブログ更新(まだ婚活レポが交際・プロポーズに至っていない…)と美容と部屋の掃除を頑張ろうと思います。

 

↓ブログ更新の励みになりますので、良かったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ