小さな一歩の積み重ね!まったりーふの日々

婚活を経て新生活へ。日々のモノ事をつづります。部屋も頭もスッキリさせたい。

北海道支援箱を買ってみた

こんばんは。

週末、3ヶ月ぶりくらいに実家に帰りました。

電車で1時間の距離ですが、両親に移す可能性を考えるとなかなか行けませんでした。

 

今まで閉まっていたようなお店が開いて、だいぶ買い物も楽しめるようになってきましたが、まだ、「よし旅行に行こう!」とまではいかないですね。

 

そこで、ネットで見つけて、こんなものを買ってしまいました。

その名も、北海道復興支援応援箱

 

今日クール便で届いて、早速開けると、中身がぎっしり。

f:id:mattarifree:20200602205850j:image

六花亭・ロイズ・白い恋人じゃがポックルの他に何品かとのことでしたが、箱のなかでお菓子たちがぶつかり合わないよう、さらにお菓子が詰まってました。

f:id:mattarifree:20200602210537j:image

ロイズの中でも、一番食べたかったポテトチップチョコレートが入っていて嬉しい!

 

「賞味期限が短いものが入っている可能性があります」との注意書きがありましたが、マルセイバターサンドがあと10日ぐらいで、他は翌月以降。余裕です笑。

 

お取り寄せとか食べ物で、旅行気分になるのも良いなと思いました。

 

 

にほんブログ村 OL日記ブログ 30代OLへ