小さな一歩の積み重ね!まったりーふの日々

婚活を経て新生活へ。日々のモノ事をつづります。部屋も頭もスッキリさせたい。

覆面モニター、やってきました!

今回は、前から気になっていた「覆面モニター」の体験談です。

 

私、まだまだ若いはずなのに(アラサー)、肩こり・腰痛がひどくて、整体やリラクゼーションサロンにお世話になりっぱなしです。

f:id:mattarifree:20200226161007j:image

でも、整体やリラクゼーションサロンって結構お金がかかるのですよね…

1回数千円。

節約して時間を短くしても中途半端な効果になるし。

 

月にせめて、1回か2回は行きたい!

生理前に体をほぐしておくと、だいぶなのです☆

 

何かいい方法…と探していたら、見つけました!「とくモニ」での覆面モニター!!

マッサージがほぼ無料で受けられるだと!

 

でも、「こういうのって、どうせ当たらないんでしょ?」と思い、応募。

やっぱり、外れた!

気を取りなおして、もう一度応募。

ちゃんと当たった!!

 

そして、実際にマッサージを受けてきました!

覆面モニターなので、受けた後に、

▪️レポート(3段階評価を数十問とコメント)

▪️レシート(後日支払いなので)

をアップ。

 

すぐに、きちんと、振り込みについて返信があり、安心しました。

 

レポート提出も、「経営者ってこんな視点なのかな?」と思いながら書いていると勉強になったし、「自分の声が現場に反映されるかも」と思うと何だかわくわくしました。

 

エステ、マッサージだけでなく食レポもあるので、男性もできますよ。

 

色々な案件があるので、頻繁にチェックして、これから節約に活用していきたいと思っています!

 

↓オススメです☆

 

↓ブログ更新の励みになりますので、良かったらポチッとお願いします♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代一人暮らしへ