小さな一歩の積み重ね!まったりーふの日々

婚活を経て新生活へ。日々のモノ事をつづります。部屋も頭もスッキリさせたい。

Fさんへの疑念、その後①

前回、Fさんと付き合って2回目のデートをしました。

ただ、Fさんが「せっかくだからこっちに泊まっていけば?」というので、Fさん家に遊びに行くことを期待していましたが、お邪魔できず。

 

(あれ??Fさん既婚者説はかなり薄いけど、なんでFさんは家に入れてくれないのだろう?家が狭くて汚いからって理由は本当?)

と、疑念を持ってしまいました。

 

今回はそのつづきです。

前回の話はこちら→「Fさんの家に遊びに行く③」

f:id:mattarifree:20200511190257j:image

あれから数日後、Fさんからラインがきました。

 

「今度、会社の同僚とBBQやるんだけど、一緒に参加しない?」

 

あまりにも不意をつかれて、びっくりしました。

あと、安心したのとそういう場に誘ってくれて嬉しい気持ちと、微妙な女心?

 

(これでFさん既婚者説は完全撤回だ!

でも、妻でもないのに、そういう場にどんな顔していけば良いの???

 

「はじめまして、彼女です!◯◯がお世話になっております」って上司とか先輩に挨拶するの!?

(20代なら可愛いけど、アラサーでこれはありなのか???しかも、付き合ったばかりのアラサー彼女を連れてきて、Fさんまで痛い目で見られたらどうしよう?)

 

既婚友人に相談したら、

「難しいこと考えないで行ってきたら?」

と言われました。

 

が、Fさんには、「まだ付き合ったばかりだし、心の準備が…また次誘って」と今回はお断りしました。

 

すると、Fさんから「(私)は恥ずかしがり屋だもんね。じゃあまた今度!」と返信が。

(うーん、そういう問題ではないのだけど…)

 

気持ちのキャッチボールって難しいなと思いました。

 

↓この記事が参考になったら、ポチッとお願いします♪ やる気になって、今後も記事をふやしていきます。

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ