小さな一歩の積み重ね!まったりーふの日々

婚活を経て新生活へ。日々のモノ事をつづります。部屋も頭もスッキリさせたい。

【婚活レポ2】猛禽類にかまれても平気な男②

こんばんは、まったりーふです。

 

私は婚活アプリマッチ・ドットコム」で婚活をし、彼氏とプロポーズをゲットしました。

このブログでは、婚活アプリで色んな人に出会うなかで、どう自分に合う人を探していったか体験談をつづっています。

 

1人目の人とB級グルメを食べに行った話

B級グルメを食べに行く①

2人目の人とフクロウカフェに行った話【今回はこのつづき】

前回の記事はこちら①

f:id:mattarifree:20200118151349j:image

フクロウカフェに入ると、想像以上にたくさんのフクロウがいました。

可愛い!!

でも、こっちを見られていると、狙われている気がする。

ちょっと怖い!


プチパニックになっていると、Fさんがひょいとフクロウを戻してくれました。

そして、そのフクロウにやたら指をかみかみされているFさん。


「痛くないんですか?」と聞くと、本気で噛んでいるわけじゃないからそこまで痛くはないとのこと。

鳥ってつっついてくるものでしょと本人は気にしていない風でした。

寛大というか鈍感というかどっちに評価すべきなのだろう)


慣れてくると、フクロウたちにも触れるようになって来ました。


意外とフクロウも見た目と図体のわりに臆病で、中国人観光客に追い詰められて、お立ち台の丸太から落ちる子が。

その話をFさんすると、落ちたフクロウをひょいと持ち上げて、丸太に戻してくれました。

すぐ動いてくれるし、優しい人だなぁ)

可哀想にFさんは、私のせいで、店員さんから勝手に触らないでくださいと怒られていました。

(…申し訳ない笑)

 

☆つづく

↓私が使った婚活アプリはこれ!

マッチ・ドットコム

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活成功へ